福袋 2018 絶対攻略サイト

2018年度版福袋を絶対攻略しよう!

2018年度版の福袋最新情報をお伝えします。個人レベルで沢山のショップの福袋情報を逐一チェックするのは、かなり骨が折れます。見落としもしてしまいやすいです。

 

本サイトでは、あなたに代わり、百貨店やファッションショップの2018福袋情報を逐一チェックし、その情報を公開していきます。

 

このページの下をご覧になると、各カテゴリー毎に、各ショップの福袋予約受付開催状況が簡単にチェックできますよ!

 

 

百貨店(デパート)福袋予約情報

総合ファッションモール系 福袋予約情報

女性ファッション福袋予約情報

開催待ち(日程は昨年度)

 

コックス 11/10〜、 1/1〜

 

ライトオン 11/16〜

 

セシルマクビー 11/16〜

 

エゴイスト 11/18〜

 

POU DOU DOU(プードゥドゥ) 11/18〜

 

フェイラー 11/17〜

 

Ray Cassin(レイカズン) 11/21〜

 

イトキン 11/22〜、 第2弾 12/1〜

 

Supreme.La.La.(シュープリームララ) 11/25〜

 

ローズバッド 11/29〜

 

アーバンリサーチ 11/29〜

 

フランドル 12/1〜  

 

クロスプラス 12/1〜

 

CAN ONLINE SHOP 12/1 〜

 

フラワー 12/1〜、 1/3〜

 

ナノユニバース 12/1〜

 

アダムエロペ 12/1〜

 

ビス(ViS) 12/1〜

 

ロペ 12/1〜 

 

ロペピクニック 12/1〜

 

フリークスストア 12/2〜

 

コーエン 12/2〜

 

ナチュラン 12/2〜

 

Duras(デュラス) 12/2〜、 1/1〜

 

ジェラートピケ メルマガ 12/5〜、 一般 12/7〜

 

スナイデル メルマガ 12/5〜、 一般 12/7〜

 

オンワード樫山 12/7〜12/13 

 

クロコダイル 12/7〜12/11

 

神戸レタス 12/9〜 SHOPLISTにて

 

VICKY 12/9〜

 

イング 12/12〜 dfashionにて

 

ハニーズ 12/13〜

 

ノーツストア 12/13〜

 

レナウン アーノルドパーマー 12/15〜

 

リズリサ 12/16〜

 

titivate(ティティベイト) 12/16〜1/6

 

メルベイユアッシュ 12/17〜

 

ジュンコシマダ 12/21〜

 

キッドブルー 12/22〜

 

アジャラ本店 12/26〜

 

カービーズ 感謝祭 12/30〜1/4

 

ラグナムーン 11/30〜12/15、 1/1〜

 

マーキュリーデュオ 11/30〜12/15、 1/1〜

 

エモダ 11/30〜12/15、 1/1〜

 

ダズリン 11/30〜12/15、 1/1〜

 

ジュエティ11/30〜12/15

 

アースミュージック&エコロジー 12/5〜、 1/1〜

 

ブルックスブラザーズ セールのみ 1/1〜

 

昨年度福袋なし
  

 

リアルキューブ 1/2〜

 

LEVIS(リーバイス) 未実施

 

 

 

 

 

男性ファッション福袋予約情報

キッズ子供服 福袋予約情報

スポーツ・アウトドア 福袋予約情報

雑貨・美容等 その他 福袋予約情報

2018福袋を迎えるにあたって

2018年の福袋はいったいどのようになるでしょうか。昨年度版2017年の福袋の予約もおおいに盛り上がりました。百貨店系の福袋から中身のネタバレ福袋まで、いろいろとありました。早いところでは10月から。通常は12月初旬からが多かったですね。

 

デパート系では、高島屋が人気。伊勢丹や三越、そして小田急百貨店と東急百貨店も人気でした。大丸は通常の福袋はオンラインショップでは実施しませんでした。

 

驚くほど超人気だったのが、エーグル(AIGLE)。年末と年初と2回販売したのですが、どちらも1時間足らずであっという間に売り切れました。マルイ(丸井)も注目度が高いですが、予約受付期間が長いので、あまりあせる必要はありません。

 

それと、LIZLISA(リズリサ)は女の子に大人気。小さい子供がいる家庭ではNARUMIYA(ナルミヤ)の福袋もよく売れました。2018年の福袋シーズンもついに突入です!

2018福袋 今年も盛り上がっています

今まで人気の福袋はというと、アウトドアブランドのエーグルの人気振りは知っていましたが、エディーバウアーも凄いということを近年知りました。これらアウトドアブランドの福袋は、あっという間に売り切れます。

 

そして、レディース物の有名ブランドも負けてはいません。ジェラートピケなども、飛ぶように売れていきます。きっと毎年評判が良いのでリピーター福袋購入者も多いのではないかと思います。

 

デパートでも、人気のある福袋アイテムは、予約開始直後になくなるというケースも珍しくありません。油断は禁物です。美容コスメ系の福袋も毎年、サイトアクセスが困難になるほど人気があります。きっと今年も同じような状況となるでしょう。

 

2018福袋の予約受付日のピークをお伝えしておきます(予想日を含む)。1番は1/1で圧倒的に多いです。次が、12/1、3番目が12/5です。その後は、12/15&12/26の両日でも沢山の福袋が登場します。クリスマスとボクシングデーに相当する日ですね。ボクシングデーは西洋では、1年で1番のバーゲンの日ですから。